株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

塗装後の様子

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!NCRAFTです!

本日は塗装後の様子をupしていきます!

因みに紹介場所はフロントバンパーとリアバンパーです☆彡

塗装後ヒーターを使って塗料を乾かしていきます!

専門用語?では、この作業を『炙る』というみたいです(^^)/

炙るというと焼いてるイメージ・・・((+_+))

IMG_7233

このヒーターは凄く暑いので、寒い冬はヒーターの前で温まっていることがあります(笑)

実際の使い方は図の通りです( *´艸`)

IMG_7234

後ろにチラッと見える塗装ブースの中の車はこの部品の本体がトランク塗装をしています!

数十分後見ると炙る角度が変わってました(^^)/

IMG_7235

いろんな角度からヒーターをあてて乾ききるまで置いておきます(^^)/

乾ききったら取り付けをしていきます( *´艸`)

余談ですが・・実は私フロントバンパーは、ガッチリして重たい部品のイメージでした(笑)

NCRAFTに来てからフロントバンパを初めて持った時に、軽くふにゃふにゃで「ヤバ!折れる!」と凄く焦りました(笑)

本題に戻って・・・部品の取り付けは2人でしていきます☆

IMG_7240

ヘッドライトが無いだけで車の印象ガラッと変わりますね((+_+))

可愛い車なのにヘッドライトが無いと少し怖い・・w

IMG_7241

 

前と後ろのバンパーを取付して車の形に戻りました(^^)/

 

 

#三重県#四日市#自動車#板金塗装#塗装#車#修理#NCRAFT#LINE#見積#受付中#支払い方法#現金#ペイペイ#クレジットカード#部品#取り付け