株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

運が付く❕❕❕❕

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!NCRAFTの真季です(-”-)

今日は朝から凄い出来事が・・・・!

今日は板金塗装関係無しの、事務の独り言ブログです・・(;’∀’)

洗車をしていたら『ポタッ』と嫌な音・・(-”-)

見上げるものの何もなく・・看板の上のカラスが目に入ります・・その時、手に水滴が・・・

真季の独り言『ぎゃぁー!手に鳥の糞が落ちてきた!!!!!』

真季の独り言『うわ、服まで糞だらけ・・』

一人でブツブツ喋りながら、会社で服を洗濯しました(;’∀’)

それからというもの、気分が乗らず『はぁ・・(*´Д`)』とため息ばかりついていました(;’∀’)

上記の話を、「ねー、聞いて!」と話すとみんな口を揃えて、【う〇ちが付く=運が付く!】と何人かに励まされ、鳥に糞を落とされる確率を調べてみました(^^)/

IMG_9729

 

 

423万分の1らしいです!!!

宝くじを買ったら当たりそうな確率で、運が付きました(^_-)-☆

近々宝くじを買いに行こうと思います(笑)

 

#三重県#四日市#自動車#板金塗装#車#修理#NCRAFT#LINE#見積#受付中#支払い方法#現金#ペイペイ#お得なクーポン配信中#Max#2000円還元#クレジットカード#鳥#コワイ#確率