株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

日別アーカイブ: 2022年7月12日

新入社員入社☆彡

こんにちは♪NCRAFTの真季です(^^)/

題名通り新入社員の子が入社しました( *´艸`)

IMG_2181

 

彼は19歳でNCRAFTの期待の星です☆彡現在板金作業をしてもらっています( *´艸`)

ん?どっちが新人??って思った方挙手(・∀・)/

(*・ω・)/ハーイ

(。´・ω・)ん?

( ゚Д゚)ハッッ!社長!

( ^ω^)・・・つまらない茶番は終わろう(-_-;)w

IMG_2179

新人の子は車体のバラし作業など既に一人で出来るそうです(^^)/

即戦力になってくれるかも!!と社長喜んでますw

若いって素晴らしいですね( *´艸`)私も5年前に戻りたいです( ´∀` )

 

IMG_2186

昨日先輩からパテ研ぎを教えてもらい、新人君夜遅くまでパテ研ぎの練習してくれていました((+_+))

これから頑張っていってほしいです( *´艸`)

 

【事務の余談】

今日は目覚め最悪でした。雷!雷!キャー。

5時半頃社長が窓の外をボーッと見ていました。私は人の気配にびっくりして起きて、なにしてんの?と思ったら窓の外がピカピカ光りまくってましたw光るたびに『ゴロゴロゴロォ』と凄い雷の音(;’∀’)雷が苦手な私はそこから寝付く事が出来なくなりました(;’∀’)

社長は爆睡。私は寝られず・・携帯漫画を読み漁って携帯ツンツン。あ~そろそろ寝られるzzzと思ったら7時半(´・ω・`)

7時半は看板娘ちゃんの保育園へ行く用意をする時間です( ´∀` )

私用意をしながら、今日は雨か・・。と気分が落ちているのを裏腹に、看板娘ちゃんは大喜び♪

だって大好きな長靴を履いて傘が持てるんだもん♪

IMG_2151

 

サイズ感が可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑親ばかですw

 

 

#三重県#四日市#自動車#鈑金塗装#車#修理#NCRAFT#LINE#見積#受付中#支払い方法#現金#ペイペイ#お得なクーポン配信中#クレジットカード#エアコン#エアコンガス#入れ替え受付中#ヘッドライト修理#ヘッドライトメンテナンス#ヘッドライト清掃#ヘッドライト#ポリバランス#樹脂溶接機#UV照射機#kids#可愛い#新人#若いって素晴らしい