株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

日別アーカイブ: 2022年9月30日

【予告】オイル交換無料!

こんにちは♪NCRAFTの真季です( *´艸`)

あっという間に月末ですね(-_-;)

2022年もあと3ヵ月☆彡 1年は長いようであっという間に終わりますね(^^)/

 

さて本題に・・・

10月1日からオイル交換が無料で出来るお得なクーポンが発行されるため、修理の際はお友達追加を忘れずにしてください(^^)/

※その場で追加して頂いてもご利用頂けます※

※この車は当社のレンタカーなのでナンバーを消す行為を行いませんでした(-_-;)

 

代車の紹介もかねて・・・

IMG_5572

 

当社にある50プリウスの4台のうちの1台です(^^)/

ジャッキを突っ込んで・・・

IMG_5573

持ち上げて―。

あれ、作業してた人が淳君から鈴木君に変わってる( ´∀` )笑

IMG_5575

もぐる。

IMG_5576

部品をはずしてー。

IMG_5577

オイルを抜いてー。

IMG_5581

新しいオイルを入れて終わり♡

IMG_5579

 

思ってた以上に入ってるオイルの量が多くてびっくりしました(;’∀’)

なにこの四コマ漫画的なブログ!って思った人!

私が一番思ってます(^^)/笑

 

~事務の余談~

【モンステラ】

IMG_5515

NCRAFTにモンステラがやってきました( *´艸`)

見た目が可愛くてgoodです☆彡

それなのに・・・!金運アップ!出会い運アップ!邪気払い!いい事しかないモンステラです・・・♡

下に豆知識を書いておきますね♪

 

【モンステラの豆知識】

~モンステラの風水効果~

風水的に気の流れを整える効果がある観葉植物ですが、中でもモンステラは丸みを帯びた葉の形がリラックス効果をもたらし、金運や出会い運をアップすると言われています。また邪気払いの効果もあるので、家の運気を底上げしてくれますよ。何気なく飾っていたモンステラに、こんな素敵な風水効果があるなんてびっくりですね。モンステラの風水効果をより引き出すためには、部屋の南と南西・北東の隅に置くことがおすすめです。ぜひ参考にして下さいね。

 

【お得なクーポン紹介】

IMG_6122

10月1日よりLINEクーポンにて『お得なクーポン』を発行致しますので修理の際はクーポンを覗いてみてください(^^)/

*オイル交換無料!

*Google口コミで1,000円OFF!

*修理費用お見積り無料!

と3枚クーポンを出させて頂く予定です☆

※一度に複数枚のクーポン使用は出来ません。ご了承下さい。

※修理費用お見積り無料のクーポンはクーポン使用にカウントされませんのでご安心ください。

#NCRAFT#LINE#見積#受付中#支払い方法#現金#ペイペイ#クレジットカード#お得なクーポン配信中#お得#満載#kidsスペース有り#お気軽に#ご連絡ください#エアコン#エアコンガス#入れ替え受付中#ヘッドライト修理#ヘッドライトメンテナンス#ヘッドライト清掃#ヘッドライト#車検#エアロ取り付け#モデリスタ