株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

休暇♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!NCRAFTの真季です♪

先日私はお休みを頂いて自分のメンテナンスと美味しいランチを頂いてきました( *´艸`)

会社に立ち寄った際に撮った作業中の皆さんを紹介します(笑)

 

IMG_6754

社長は板金作業をしていて赤色の車の凸凹しているパテを平らにする作業をしていました!

形が凄く変わっていても元道理に再現されていて毎回感動します(*^-^*)

IMG_6756

塗装スタッフの方は 塗装の下準備で車を磨いていました♪

一般的な感想ですがこの下準備が綺麗に塗装出来る秘訣な気がします♪

何をするのでも土台を綺麗にしないと、その後どんだけ丁寧にしても意味が無くなりますもんね(笑)

IMG_6757

板金スタッフの方は叩き出しをして形を元に戻していました!!

(叩き出しは私が勝手に想像で作った名前なので正式名所が分かったら変更します・・笑)

板金方法はコレ以外にも沢山有ると思うので今後少しずつブログにUP出来たらいいなと思っています♪

IMG_6764

最後は私が美味しく頂いたランチで締めくくりします(笑)

私はずっと刺身が食べられず生きてきましたが

最近食べられるようになり、お刺身にドハマりしています(笑)

凄く美味しかったです♪

 

#三重県#四日市#自動車#板金塗装#車#修理#NCRAFT#樹脂溶接機#LINE#見積#受付中