株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

事務作業

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_6962

こんにちは!NCRAFTの真季です♪

今日は私の一日を紹介していきます(^^)/

朝子供を保育園に送り届けてから出勤して仕事開始…!

会社に行ったらデスクに座り見積書作成・・!

見積作業終わったらHP編集・・!

(実は空き時間にブログをまとめて書いて予約発信しています笑!!)

それぞれ終わり次第洗車や工場のゴミ処理をしています(*^-^*)

会社の皆はお昼ご飯を食べない事が多いんですが私はお昼ご飯を食べないとお腹が空いてイライラしてきます・・笑

私の機嫌がとてつもなく悪くなるので社長にいつも怒られます(笑)

だから私はお昼になるとコンビニに行ってお昼ご飯を調達して従業員さん達にお昼ご飯を配布しています!w

食べない事は良くないと思います(^^)/

それ以外は伊勢や桑名と走り回っている事も多いです(笑)

いつも気づいたら16時過ぎになっていて『子供のお迎えどうしよう!?間に合わない!!』って焦っています(笑)

凄く走る日は一日で

『四日市→津→四日市→津→四日市→松坂→四日市』

と往復して見事保育園のお迎えに遅刻し先生に怒られる事もよくあります(笑)

ずっと運転していると時間間隔無くなります・・汗

基本は17時半に会社を出て子供を迎えに行くのが私のルーティンです♪笑

 

#三重県#四日市#自動車#板金塗装#車#修理#NCRAFT#樹脂溶接機#LINE#見積#受付中