株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

誕生日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは♪NCRAFTの真季です☆彡

皆さんゴールデンウィーク楽しめましたか?

来年はコロナ、規制のないゴールデンウィークになってほしいですね☆彡

 

私事ですが、看板娘ちゃん遂に2歳になりました(*^-^*)

誕生日を三日通してお祝いするという・・素晴らしい程親ばかを発揮しています(笑)

詳細を書き残しておきます(^^)/w

ままとぱぱからの誕生日プレゼントは前もって購入して渡してしまったので写真が無かったです(´;ω;`)残念

 

~お誕生日の前々日~

親戚(1)のお家で永遠カラオケ・・(^^)/

看板娘ちゃんは『ちょうちょ』を10回以上歌っていました(笑)

IMG_8834

 

そのままねんねしてお泊りしてきました(^^)/

 

~お誕生日前日~

別の親戚(2)のお家に行ったら素敵な飾りつけが・・・(*´ω`*)

IMG_8849 IMG_8932

あんぱんまんが大好きな看板娘ちゃんの為に誕生日の2カ月前から用意してくれていたそうです☆彡

看板娘ちゃんテンションMaxで発狂していました(笑)

 

IMG_8980IMG_8883

 

電車好きの看板娘ちゃんのために電車のケーキ&お菓子の詰め合わせをくれた親戚(1)さん

あんぱんまん大好きな看板娘ちゃんの為に飾りつけ~料理まで用意してくれ、あんぱんまんの平仮名図鑑?を用意してくれた親戚(2)さん

え、真季なにしたの?って思った方居ますよね(; ・`д・´)

何もしてません。看板娘ちゃんを2年前にこの世に産み落としただけです(*^-^*)笑

 

~誕生日当日~

ぱぱ(社長)の急な思い付きで31のアイスケーキを買いに走りました(笑)

看板娘ちゃんはアイスが大好物です(^^)/

看板娘ちゃんには甘々でメロメロなぱぱです///

IMG_9046

看板娘ちゃんに『好きなの選んでいいよ』といったっらピカチュウが選ばれました(*^-^*)

このピカチュウのアイスケーキの中身は誰もが好きな「ポッピングシャワー」だったんですが、看板娘ちゃんには刺激が強かったみたいです(笑)

口の中でパチパチっと弾けると、看板娘ちゃん【ままぁ・・(´;ω;`)てっしゅぅ(ティッシュ)(´;ω;`)】と舌をティッシュで拭いていました(笑)

可愛かったです(^^)/

 

ただ看板娘ちゃんは2歳が怖いそうです・・・なぜかというと【2歳になったらおしゃぶり卒業しようね】とままとぱぱと看板娘ちゃんで約束していたからです(-_-;)

お利口に【はいっ!】とお返事していた看板娘ちゃんですが2歳が近づくにつれて『2歳こわぃぃ(´;ω;`)』と泣くようになりました(;’∀’)

無事卒業出来ることを祈ってます(*^-^*)♡

 

#三重県#四日市#鈴鹿#自動車#板金塗装#塗装#板金#整備#車#修理#NCRAFT#LINE#見積#受付中#支払い方法#現金#ペイペイ#クレジットカード#ネイル#子供#キッズ#誕生日#5月#あんぱんまん#ケーキ#電車#こどもの日