株式会社N CRAFT
板金・塗装
自動車整備
ブログ

板金事例

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは♪NCRAFTです!

ゴールデンウイークが終わってしまいましたね・・(-”-)

次の長期休みはお盆休み・・それまで頑張りましょう(^^♪w

ゴールデンウイーク中は遊びのブログを更新させて頂いてたので仕事モードに切り替えて本日はゴールデンウイーク中に社長が修理した車をUPさせて頂きます♪

凄い凹みのある車の修理をしました!

IMG_9143

 

IMG_9144

 

2枚目の写真を見ると凹みが凄くよくわかりますね。

 

IMG_9145

 

 

何かが刺さっています・・・どういう状況なのか素人目線では全くわかりません!笑

実際詳しい修理内容は私は把握してないので写真をUPしていきます(^^)/w

 

IMG_9146

 

4枚目の写真になると凹みが無く平らになっています((+_+))

凄い技術ですね♪

 

IMG_9147

 

銀色になっている所の反射が凄い綺麗に映っています!

 

IMG_9148

 

凹みがあった所がどこなのかわからないくらい平で綺麗なドアになっていました!!

 
#三重県#四日市#自動車#板金塗装#車#修理#NCRAFT#LINE#見積#受付中#支払い方法#現金#ペイペイ#お得なクーポン配信中#Max#2000円還元#クレジットカード#技術職